こじらせアラサーのブログ

斜に構えるのをやめていく

あなたとわたしのぬるぬるしたおわり

半年ラインを未読放置された。

「誕生日おめでとう」
「他の人が君のこと言ってたよ、元気にやってる?」

全部既読はつかない、アイフォンだから読んでんだろうけど。
ブロック 確かめる 方法 でググった方法で、ブロックされていないことを知る。
前に好きだった人もブロックしてなかった。むしろしてくれたら諦めもつくのになぁと思いつつ、
こんなことして調べてる自分にも嫌気が差した。

どうしても日程調整を入れないといけないことがあった。
気を遣って先輩のグループラインで日程調整したのに「両日NGです」

これさ、私半年ライン未読スルーされてるんです、私がいるからか?って思うよそりゃ。
ダメ元で個人ライン、「私が嫌ならこのまま進めるし、そうじゃないならリスケする」って、やっと返信きた。

なーんにも変わらない「忙しい」「宣言通り予定分からない」「来週から地方行くのが今決まるくらい忙しい」

宣言通りって、私あーたが地元帰って戻ってこないかも、までしか聞いてませんがな、そのあと対話拒否したから。

もう別れているのであれば、そんな甘えた返答しないでビジネスライクに接してほしい。可能性を残されると好きが止められないから。

絶対に幸せになれない男性ばかり好きになる、美しい夢を見せてくれる男性。本当に幸せな日々だったのに、なんでこうなっちゃったのかな。

一歩踏み出す勇気がほしい、忘れられないですよ。